! 8 - exclamation8 vol② 山形上映報告!

みなさんこんにちは!徳永です^^
今回は11月24日~25日にかけて行われた「! 8 - exclamation8 vol②山形上映」レポートです!
それにしても、山形本当に寒かった!!着いた時にはもうちらほら雪が・・・!すごいですねぇ~!
それでは、お先に御礼を・・・山形上映に向けて企画、準備等お世話になりました加藤到様!黄木優寿様!田中可也子様!東北芸術工科大学映像学科様!ギャラリー絵遊 蔵「ダイマス」オーナー様!!ご来場くださいました皆様!!本当にありがとうございました!

ではでは、今回上映しました会場・・・実は蔵なんです!!蔵での上映ははじめてだったのでなかなか面白かったですよー^^
RIMG0664.jpg
GS-1200もやる気満々です!

RIMG0673.jpg
上映準備もばっちりです!ドキドキだなぁ~^///^

RIMG0689.jpg
お客さんも満員御礼(!?)で司会も緊張しながらもこなす潤ちゃんと石川氏!

RIMG0692.jpg
そのあとはお疲れ様でした会をやりました!バーのママの自家製お料理おいしかったです!!
ありがとうございました!               
                                     徳永彩加