! 8 - exclamation 8 池袋【atelier BEMSTAR】 上映報告!2012 7/1

今年の4月より世田谷、北品川、江古田と約3ヶ月にわたって巡回を続けてきた「!8 - exclamation 8」。7月1日(日)、池袋北口の平和通りにあるギャラリー&カフェ「atelier BEMSTAR」でラストの上映が行われました。楽日ながら生憎の空模様となってしまいましたが、振り返ってみれば全5回の上映会で晴天だったのは1日だけ。これはメンバーに雨男・雨女がいるということなのでしょうか…? ともあれ、当日の様子を写真で振り返ってみましょう。



0701_01
こちらは会場の「atelier BEMSTAR」入り口

0701_02
地下にある、オシャレな隠れ家的スペースです

0701_03
上映準備を開始。まずは映写台を組み立てているところ

0701_04
スクリーンを張り、位置を調整します

0701_05
実はスクリーンの足元にはトランクケースが。
気付いた方、いらっしゃいましたでしょうか?

0701_06
セッティングができたら映写チェック!


17.jpg
音も準備します


22.jpg
作品によって様々なフォーマットが混在しているので、間違えないように…


8.jpg
チラシも用意して、準備完了

25.jpg
足元の悪い中にもかかわらず多くのお客様にご来場いただき、おかげさまで会場は超満員!

26.jpg
最終的に立ち見まで出るほどの盛況ぶりとなりました。
(会場混雑によりご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします)


というわけで、「!8」上映会、ひとまず無事(?)終了することができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
SPICE FILMSでは、引き続きワークショップや上映会など様々な企画を打ち出していきますので、
今後の活動にご期待ください!(文:Y・M)