多摩川8mmピクニック上映報告!2012年6月23日

2012年6月23日に開催しました【多摩川8mmピクニック!】無事上映終了しました!
上映報告という事で、準備工程から写真で振り返ってみましょ~!

8mmpic01
多摩川は広かったですね~~まずは場所決めです!!その間は多摩川で遊ぶカップルや草野球軍団を盗さ・・・定点撮影!!

8mmpic02
場所も決まって早速ブルーシートやらを敷いて準備!準備~~!!

8mmpic03
石川氏がガソリンを入れに行っている間にドッヂボール大会!!金麦を飲みながら多摩川をブラブラ~♪それにしても大きい樹ですなぁ~~。

8mmpic04
遊んでいると仲間が集まって来ましたね~~^^はじめましての方と挨拶を交わしながら楽しくスクリーン張っていきますよ~~^▼^

8mmpic05
陽も落ちてきてそろそろ上映かな?

8pic
とまぁ、こんな感じで上映会が始まります!参加者の持参した差し入れやお酒を飲みながらフィルムをまったりと映写、視聴しました!!多摩川を散歩している子供連れの方々も途中参加等あり、とても楽しい企画となりました!!野外での上映はやはり開放的で良いものですね!!他ではあまりない企画なので是非ともまだ参加した事が無い方!気になる方はSPICE FILMSに!!