! 8 - exclamation 8北品川【楽間】 上映報告!2012 5/19

rakuma01

都内を7月まで巡回する!8第2回の会場となったのは北品川フリースペース楽間!!
たくさんのご来場ありがとうございました!

rakuma02

上映会の当日は快晴!インターバル撮影なんかもしちゃったりして!!
働くスタッフや来場者様もたくさん映っている事でしょう^^
現像楽しみですね!

rakuma03


上映会も大きな映写事故もなく映写部も一安心でした(^///^;)
上映中はお酒を販売しているのですが、来場者様に「お酒飲みながらフィルム見れるのはすごく楽しい!」
と御感想を頂きました!嬉しいですねぇ~~!^^
私たち作品を作って上映している者達はどんなことでも来場者様に御感想を頂けると嬉しいものです!!
もちろん作品の感想もですが!!ありがたいです^^



次回は6月9日(土)Cafe FLYING TEAPOT 18:00~ ¥1000+Drink です!

ご来場お待ちしております♪